ニューアイテム

こんばんは。Heim hair design(ハイムヘアーデザイン)の城下です。

今日はとても暖かい日だったみたいですね。

来られたお客様の中にも、今日一日で焼けた方がいらっしゃいました。

夏の強い日差しに比べたらだいぶ和らいできましたが、髪の毛は紫外線によってダメージを受けやすいです。

日差しによるダメージ以外にも、引っかかりやすい髪の毛を無理やり梳かそうとしても痛みやすくなりますし、濡れたままの髪の毛をそのまま自然乾燥させるのも良くないです。

髪の毛が乾くまでの間に、雑菌が付き、それが原因となって頭皮の匂いの原因にもなります。

加えて、髪の毛は濡れている間柔らかい状態なので、そのまま寝てしまったりして頭で押し潰してしまい、これまたダメージを受けてしまいます。

なかなか習慣を変えるのは難しいと思いますが、ちょっとでも頭に入れていただけると嬉しいです。

あ、今日ニューアイテムが増えました。

先月ご新規で来られたお客様にオススメしていただいていたものだったんですが、今回2回目で来られた際にそのアイテムいただいちゃいました。
茶香炉です。
すぐに使わせていただきました。

なんとも言えない落ち着く香りが漂います。

かなり重宝しそうですね。

本当にありがとうございます。



↓こちらホームページです。予約状況など載せたりしてます。
↓Facebookです。いいね!とかできます。
〒803-0851
福岡県北九州市小倉北区木町3-6-16
電話 093-562-6616
➿   0120-94-6616




0コメント

  • 1000 / 1000

Heim hair design

Heim(ハイム)とは くつろぎの空間、 家などを意味します   最初から最後まで ひとりひとりのお客様に合うスタイル 美を丁寧に提供させて頂くと共に ゆっくりとしたお時間をお過ごし頂きたいと思っています Heim hair design(ハイムヘアーデザイン) をよろしくお願いいたします 〜 プロフィール 〜 城下 怜 (しろした さとし) 1980年生まれ 三児の父 映画と漫画が好きです