ホームページありますよ

こんばんは。
Heim hairdesign(ハイムヘアーデザイン)の城下(シロシタ)です。

今日はオープン後、初めての休日でした。

オープンから毎日、コンスタントにお客様に来ていただき、とても充実した5日間でした。

連日お客様に来ていただけるように発信しなければならないので、今日もポスティングに勤しみました。

チラシの効果をあまり期待してなかったのですが、以外とそれを見て来ていただいているので、さすがオープニングのパワーだなと実感しています。

これからそのパワーが薄れてきた時に、ただ安売りするのではなくてどうやって惹きつけられるチラシを作成するべきかを考えないといけないですね。

今日もチャリンコでポスティングをしていて、以前何かお店があったんだろうなぁというような空家を何軒も見ました。

目立つ立地のところもあれば、絶対気づきそうもないところなど色々で、僕が特に思ったのは、その気付かれなそうなところでダメになった店舗は、もしかしたら気づかれないまま終わったんじゃないのかなと考えながらポスティングしてました。

うちのお店も小倉から離れていて、なかなか目につきにくい立地で、いくら隠れ家的とはいっても完全に隠れていてはいけないので、なんとか知ってもらう為にコツコツ色々やってます。

そのひとつにホームページがあります。
↓↓ 下から直接入れます ↓↓

ホームページから直接ご予約の希望や、ダイレクトにメールも送れます。

ヘアスタイルの要望や、お店自体のサービスにこんな事があって欲しいとか、細かい事でも希望があれば極力応じていきたいと思っております。

是非そちらをご覧になったり、ご要望をお伝えしていただきたく思います。


ホームページ
http://heimhair.com
↑ぜひご覧ください。

↓Facebookです。いいね!とかできます。
よろしくお願いいたします。
〒803-0851
福岡県北九州市小倉北区木町3-6-16
フリーダイヤル 0120-94-6616
        TEL           093-562-6616

0コメント

  • 1000 / 1000

Heim hair design

Heim(ハイム)とは くつろぎの空間、 家などを意味します   最初から最後まで ひとりひとりのお客様に合うスタイル 美を丁寧に提供させて頂くと共に ゆっくりとしたお時間をお過ごし頂きたいと思っています Heim hair design(ハイムヘアーデザイン) をよろしくお願いいたします 〜 プロフィール 〜 城下 怜 (しろした さとし) 1980年生まれ 三児の父 映画と漫画が好きです